検索

引越しと不用品処分を同時にしたい方へ

引越しをする際に困ることが多いのが家具や家電などの不用品の処分です。

自分で処分するのは大変ですし、捨てるのはもったいないと感じてしまう物も中にはあると思います。

そこで引越しと不用品回収を同時に行いたい方へ弊社の引越しサービスについてご紹介させて頂きたいと思います。




引越しと同時に不用品の買取も可能


弊社ではリサイクルショップと提携することによって家具や家電などの大きくてご自身で処分をするのが難しいものを買い取ってお引越しにかかる費用から減額することができます。

引越しとなると家の契約や新しい家具や家電の購入などたくさんお金がかかるので

引越しにかかる費用を少しでも抑えたい方はぜひ不用品回収ノベルの引越しサービスをご利用ください。


※家具や家電は年式や状態によって買取できない物もございますのでお見積もりの際にお尋ねください。


2つの業者に依頼しなくて良いので時間もお金も節約可能


引越しの際に、引越し業者と不用品回収業者の2つの業者に依頼をすることになると2つの業者が来るための時間を確保しなくてはいけませんし、別々で料金を支払うことになるため、時間のない引越しのタイミングで手間が増えてしまいます。


不用品回収ノベルでは1回の作業で引越しと不用品の処分ができるので時間を確保する必要はありませんし、引越しと不用品回収を同時に行う分経費も抑えられるためお客様に安くサービスを提供することが可能になります。


引越しと不用品回収にかかる時間の目安


実際に引越しと不用品回収を同時に行った場合はどれくらい時間がかかるのか気になる方も多いと思います。

1人暮らしのお客様の場合、搬出作業に30分〜1時間程度です。

2人暮らしやファミリーのお客様の場合は荷物の量や取り外しなどの作業が発生するかによって変わってきますが、2〜3時間程度を目安にしてください。


搬入作業は1人暮らしで30分〜1時間。

2人暮らしやファミリーで1.5〜3時間程度になります。


まとめ


引越しと同時に家具や家電の処分を考えてらっしゃる方はぜひお気軽に不用品回収ノベルにお問い合わせください。

お見積もりは無料で対応させて頂いていますので下記無料見積もりフォームへ入力していただければ最短で当日にご返信、ご連絡させていただきます。

関連記事

すべて表示

初めてのことばかりで非常に大変ですが、不動産に関する手続きは近年、空き家が急増している状況もあって、放置していると支払う税金が多くなったり倒壊のリスクがでてきて行政から指導が入ってしまう可能性もあります。 そして不動産を動かす前に家の中にある遺品を処分しておかなければ、残置物ありの訳あり物件として販売しなくてはいけなくなるため買い手がなかなかつかなくて何年もかかってしまうケースも少なくありません。