検索

平野区で遺品整理の作業を行いました

平野区の単身マンションで遺品整理の作業をさせていただきました。






家具や家電などが散乱している状態だったため、仕分けの作業から行わせていただき、

不用なものは回収させていただきました。





写真の物量で2tトラック1台分で収まるので、遺品整理、不用品回収をご検討されている方はぜひ参考にしてください。

遠方にお住まいで故人様の部屋の荷物を処分するのが難しい方や、荷物が多く処分する時間を撮るのが難しい方は、ぜひ不用品回収ノベルにお問い合わせください。

無料でお見積もりから対応させていただいております。

また、不動産の売却やハウスクリーニング、リフォーム、解体など多数の専門業者と連携をとっておりますので、故人様のお家に関するお悩みもお気軽にご相談ください。

関連記事

すべて表示

初めてのことばかりで非常に大変ですが、不動産に関する手続きは近年、空き家が急増している状況もあって、放置していると支払う税金が多くなったり倒壊のリスクがでてきて行政から指導が入ってしまう可能性もあります。 そして不動産を動かす前に家の中にある遺品を処分しておかなければ、残置物ありの訳あり物件として販売しなくてはいけなくなるため買い手がなかなかつかなくて何年もかかってしまうケースも少なくありません。